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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         AERA with Kids編集長の鈴木顕が聞き手となり、各企業のキーパーソンに取材を行います。 
編集部で培った取材力を活かすと共に、貴社のブランドイメージの向上に貢献させていただきます。 
 
体裁     :【WEB】「AERA with Kids+」オリジナルタイアップ+【雑誌】「AERA with Kids」タイアップ  
 
内容     :経営者や事業責任者の方にご登場いただき、AERA with Kids編集長 鈴木顕によるインタビュー取材で誌面を構成 
 
テーマ例   :企業理念、歴史と今後のビジョン、新社長の所信表明、子育て支援、働き方改革、SDGs関連活動、社会貢献活動、 
 
       DE&Iに関する取り組み等、様々なテーマにご対応が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公開用】「AERA_with_Kids」スペシャルインタビュー企画_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。 
月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。 
記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。 
 
また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。 
 
【注目商品】 
★マーケティング(アンケート)調査商品★ 
約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/26 
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                                         ■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』 
 
開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日) 
会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市) 
参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定 
    ※1組あたりの人数により変動します 
実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など 
     コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。 
告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p  
                  9月9日(火)10月号4c1p 
        『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定) 
        『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         テレビCMを展開していた企業が抱えていた課題の解決 
 
野菜室が真ん中にレイアウトされた6ドアタイプを約8年ぶりに 
フルモデルチェンジした三菱冷蔵庫。同社はこれまでも 
さまざまな広告を発信してきました。 
 
しかし、本当にメッセージを届けたい層に十分に情報が届いていないという課題を抱えていました。 
その課題を、共働き女性を読者に抱えるメディア「共働きwith」とのコラボで解決した成功事例です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_case17_mitsubishi_04_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/28 
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                                         外出自粛を迫られたコロナ禍でネットショッピングした101名に調査! 
 
本資料では、コロナ前と比較してネットショッピングを利用した回数は増えたか、消費者はどんな媒体を使っていたのかなど、ECサイトの運用に役立てたい方必見の情報をまとめ、それにあわせたおすすめの媒体のご紹介もしています。 
 
ぜひご覧くださいませ。 
 
 
■ 調査レポートの内容 
・ネットショッピングの回数 
・利用媒体/購入品調査 
・調査まとめ 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Withコロナ ネットショッピングに関するアンケート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         ママの心を軽くしたい。  
 
現役ママとブランドの想いが重なり生まれた「揚げない天然海老フライ」。 
開発経緯や商品へのこだわり、発売後の反響などについて取材しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_case103_ebinoya_02_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、 
講談社のメディアが持つ読者コミュニティを 
企業のマーケティングに活用できるサービスです。 
 
熱量の高い読者コミュニティに対して、 
アンケートやインタビューなどのリサーチを行うことで、 
貴社のマーケティング課題を浮き彫りにします。 
そこから、コンテンツを軸としたコミュニケーションによる 
解決施策を導き出します。 
 
講談社の多様なメディアが持つ読者コミュニティは、 
それぞれのジャンルで情報感度が高く、 
自分自身の意見を持っているメンバーで構成されています。 
コミュニティを担当するのは、各領域に精通した編集者やスタッフ。 
その独自の視点を組み入れた施策を展開することで、 
一般的なリサーチでは得られない成果が期待できるのです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_service104_mcl_02_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                 園ふぁんwith新幼児と保育とは 
            園児とその家族向けのメディア「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け致します。 
 
【配布園数】      5,000~6,000園 
【発行部数】     15,000~18,000部(1園あたり3部) 
【配布エリア】    首都圏・関西・北海道・九州のあんふぁん・ぎゅって配布園 
【発行月】      年4回(5月、9月、12月、2月発行) 
            園ふぁんwith新幼児と保育の特徴 
            園の先生や保育士向けに、幼稚園・保育園にお届けする「園ふぁん with 新幼児と保育」を活用し、貴社サービスの導入告知や園先生向けに訴求されたい商材におけるPRが可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    園ふぁんwith新幼児と保育の強み・メリット 
            
            園ふぁんwith新幼児と保育の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダーダウンロード資料★2025園ふぁんwith新幼児と保育.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         【施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプラン】 
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の 
大量収集を同時に実現するプランです。 
アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、 
SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・阪急阪神ビルマネジメント株式会社様:大阪梅田ハービス「HERBIS CHRISTMAS」 
・株式会社アルビオン様:アルビオン フィロソフィ 
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:アフタヌーンティーwith SIROCCO 
・ハイアット セントリック 銀座 東京様 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】体験型アンバサダープラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         「体験型アンバサダープラン」とは、ホテルをはじめとする施設やイベントの撮影+来店促進に特化したプランです。 
施設やイベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材の収集と企業独自のUGC生成を同時に実現します。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのUGC(ユーザー生成コンテンツ)』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様:来店促進により、翌月のアフタヌーンティ予約枠が完売! 
・ハイアット セントリック 銀座 東京様:コミュニティ形成により良質なUGCをInstagram上に蓄積! 
 
▼ ホテルのマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSで魅力を伝える発信ができていない 
・イベントを開催しても、なかなか集まらない 
・SNSを活用した集客ができていない 
・SNSやLP、広告の素材が不足している 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】ホテルの撮影&発信、来店促進なら体験型アンバサダープラン_メディア掲載.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         <生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
  
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】アンバサダープラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 クロワッサンONLINEとは 
            The Guide for Life with Wisdom. 
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。 
料理、健康、暮らしなど、クロワッサン本誌の情報の転載の他、「55歳の女性」をターゲットにしたコンテンツを発信しています。 
            クロワッサンONLINEの特徴 
            信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。 
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、 
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約760万 PV 
                                            月間UU数:約107万 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:4〜50代 
                                      性別:女性 
                        クロワッサンONLINEの強み・メリット 
            ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 
●ぐっち夫婦やヒャダインなど人気KOLのwebオリジナル連載も多数。 
●占い、ヘルスケア、人生相談など4〜50代女性に刺さるコンテンツが充実。 
            クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404-202410_クロワッサン_Mediakit_ver.1.0-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/16 
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                                         NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。 
 
弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。 
 
本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。 
 
ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。 
 
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CDX_SalesSheet_FY23Q2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/05 
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                                         WithDriveは、マイカーに広告を掲載して収入を得たい「パートナードライバー」と、広告を一般車両に出稿して認知を広げたい「広告主」をつなげる広告プラットフォームです。 
 
<特長その1:車両広告掲示による認知効果の高さ> 
信号待ちの時間は広告をずっと見てもらえる…など、様々な調査から車両広告は閲覧時間が長いことが分かっております。 
また、異なる場所や時間で見たものは記憶に残りやすいという認知科学的な効果があり、ほかの広告媒体と比較してWithDriveでは高い認知効果が期待できます。 
 
<特長その2:AIとビッグデータ利用による費用対効果の高さ> 
AIとビッグデータを用いることにより、よく広告が見られる場所、広告効果の発生する場所の算定を行うシステムを実装しております。 
この算定結果と、ドライバーの方の走行情報を照らし合わせることで、広告が見られた回数を算出し、見られた回数に応じて広告料金が発生します。 
ほかの車両広告では、全く人が通らない道を走行していても課金されるものもありますが、WithDriveでは広告効果のある場所でのみ課金されるので無駄な費用が発生しません。 
 
<特長その3:分析レポートによる出稿広告の分析> 
WithDriveの分析レポートでは、「どこで、何回見られたか」という広告の実績がわかります。 
一般には打ちっぱなしになっている広告が多いとされていますが、WithDriveでは視覚的にわかりやすい分析レポートをお送りしており、広告主様は広告実績を詳細にご確認いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/01/03 
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                                         ファッション誌【GIANNA another創刊パーティご招待のお知らせ】です。 
メーカー様  広告代理店様 PR会社様に向けてご連絡させて頂いております。 
開催:2023年1月31日(火) 
※創刊パーティ時間 
一部/17:00〜18:30 
二部/19:00〜20:30 
※変動有 
場所:WITH HARAJUKU HALL  
アクセス:表参道駅 東京都 渋谷区神宮前1丁目14 
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広告スポンサー募集資料をご担当者様にお送りいたします。 
是非ともお打ち合わせの機会を頂きたくご連絡させて頂きました。 
ファッション誌掲載のプラン 
メディア掲載のプランや専属モデルSNS配信のプランもございますので 
ご返信心からお待ちしております。 
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												- 最新版_GIANNA Another創刊パーティ概要書.pdf
 
																		- GA_sponser_guide_221226.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/13 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ5%値引き致します。 
                                Withコロナ、Afterコロナにおいて必需品、そして習慣となったアルコール消毒。 
店舗やオフィスの大体数はアルコール消毒を実施し、中にはアルコール消毒をしないお客様、来訪者の入店を拒否する場合も存在します。 
 
そんなアルコール消毒という新たな習慣には、店舗やオフィスに来訪する際に「まず始めに消毒」という、不可避性とファーストインプレッションになるという価値を備えています。 
  
アルコール消毒とデジタルサイネージを組み合わせて、訴求力の強い広告媒体を提供しています。 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 
今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。 
 
 
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ 
 
■メディア・広告 
P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか? 
P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合	 どう思いますか? 
P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか? 
P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。 
 
■SNS・スマホ・アプリ 
P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか? 
P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。 
P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。 
P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか? 
P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。 
 
■ガジェット 
P15.パソコンを持っていますか? 
P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。 
P17.タブレットを持っていますか? 
P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。 
P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか? 
P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか? 
P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。 
P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。 
 
■あなたに影響を与えている人 
P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか? 
P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。 
P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか? 
P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。 
P29.憧れのYoutuberは誰ですか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人).pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。 
 
新型コロナウイルス感染拡大により私たちの生活が急変を遂げています。 
 
緊急事態宣言が明けてからも、日常に戻ったとは言い難く、 
大学では、オンライン中心の授業となり、友人と会えない日々が続いていたり、 
バイトに行けなかったり、家族の収入が減ったり…と 
この先どうやって生活すれば良いのかと悩む学生も多く見受けられます。 
 
そんな中、家にいる時間をどう活用しようか? 
未来のために今できることは何か?前向きに考えている方もいるはずです。 
 
本特集では“with コロナ・after コロナ”の時代を 
たくましくそして楽しく生きるための情報や術をお伝えし、 
未来を担う学生に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口特集企画】今とこれからを生き抜くためのスキル特集「STAY SAFE, and SURVIVE!!」_ver.1.4.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         ウィズコロナ・アフターコロナでの企業様のオンライン活動をご支援できるよう 
「オンライン座談会」と「オンラインイベント」のメニューを新たにリリース致しました。 
 
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、 
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点) 
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。 
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、 
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、 
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。 
 
新型コロナウイルスの影響が長期化しているなか、 
生活者のリアルな声をオンライン上でヒアリングしていただき、 
変化の激しい昨今の若年層プロモーション・マーケティング戦略や 
商品・サービス開発にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口】オンラインイベント・交流会座談会_グラレコWEBレポート掲載企画_ver1.1.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/14 
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                                         Withコロナでオンラインの営業手方に切り替えていく企業が増えています。 
 
今、見込み顧客獲得手法としても注目されているのが、「オンライン展示会」 
本資料は、オンライン展示会開催で新規見込み顧客を獲得したい方向けの完全攻略マニュアルです。 
 
オンライン展示会を開催するために何からはじめるか? 
どんな点を気をつければ良いのか? 
 
開催のポイントや展示会成功への集客フローをわかりやすくご紹介します。 
 
▼オンライン展示会のPOINT 
・4つのメリット 
・5つの特徴 
・3つのニーズ 
・おすすめのご提案 
 
▼CHECK POINT 
・集客フロー 
・広告による集客フロー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/09/08 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご連絡で10%引き 
Web制作会社様、Webマーケティング会社様への代理店販売も可能です 
                                ■概要 
Withコロナにおける中国の最新Web市場動向レポートと、 
中国検索エンジン・百度baiduにおける成果報酬型SEO対策について解説いたします。 
 
■現状の問題点 
コロナ感染拡大を受けて、日本国内でのインバウンドやEC、小売りの売り上げ減少により 
中国進出を検討している企業さまが非常に増えております。 
一方、中国進出済み企業の観点では、コロナの影響で変化した中国Web市場において、 
新たなマーケティング戦略を練っているかもしれません。 
 
中国でのWebマーケティングで問題となるのは、 
百度リスティング広告(月50万円~)やKOL(120万/回~)といった手法がメインとなっており、 
中国語Webサイトの認知拡大には多額の予算が必要が求められる点です。 
 
認知拡大には時間がかかるものですが、打ち上げ花火的なプロモーションでは 
ブランディングがうまくいきません。リードの質もまちまちです。 
そうした問題を解決するのが、百度(バイドゥ)でのSEO対策です。 
 
■解決策 
Baiduの成果報酬型SEO対策: 
低予算で始められて、質の高いリードを獲得できるプロモーション方法です。 
自然検索でユーザーが流入するので、問い合わせの質が高いです。 
多額の広告予算は必要ありません。 
サイトがトップ10に表示された期間だけ、日額1000円程度で課金されるPRシステムです。 
 
実際の効果や、ランニングコスト、メリットの比較などは資料をダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/08/25 
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                                         新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』 
  
昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。 
  
具体的には 
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している 
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止 
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている 
  
など多方面に及ぶものとなっております。 
  
APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。 
 
具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し 
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し 
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。 
 
withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から 
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/06/23 
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                                         withコロナ時代の外国人消費喚起策! 
在日外国人市場のおさらいと効果的な8つの在日PR手法<まとめ> 
 
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特徴1.   在日外国人市場は、インバウンド市場より大きい4.9兆円市場! 
特徴2.   在日外国人は282万人。強固な知人ネットワークを活用! 
特徴3.   在日外国人PRは、高レスポンス!インバウンド消費にも波及効果! 
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2020年6月現在、国際便・クルーズ船の欠航による訪日旅行者減少の影響でインバウンド消費が縮小している中、在日外国人市場への注目度が高まっています。 
 
在日外国人市場は、 
・在日外国人の消費力(インバウンド消費より大きい市場規模) 
・インバウンド市場への波及効果(在日外国人経由の高い海外口コミ伝播力) 
の二重の魅力があり、在日外国人PRは 
「withコロナ時代の外国人消費喚起策」 
として注目されています。 
 
インバウンド市場に目を向けると、物理的に訪日旅行ができない中、 
無駄撃ちになる広告よりもクチコミコンテンツ生成につながる在日外国人PRは、 
来たるインバウンド消費復活に向け有効な施策と言えます。 
 
本資料は、 
「在日外国人市場状況」と「在日外国人PRの効果的な8つの手法」 
についてご案内します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- &INTECH_在日外国人PR_202006.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/20 
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                                         床広告 VS 3D 床広告. 
Using the same materials and the same price, which one would you choose? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3D Floor Graphics business Proposal.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/05/12 
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                                         Our patented product 3D Stickers passionately inventive Especially suitable for in-store marketing, shoppers relentlessly curious to this new Ad as well. 
 
With competitive price, Use the same materials as ordinary floor graphics, but only 50% the price and with amazing 3D effect. 
Hope to have the opportunity to serve you. 
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												- 3D Floor Graphics business Proposal.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                 「with NEO」とは 
            「with NEO」とは、赤ちゃんを守る医療者の専門誌です。 
            「with NEO」の特徴 
            「with NEO」の特徴は、“新生児のプロ”が読者の「知りたい」にこたえてくれる点です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    「with NEO」の強み・メリット 
            「with NEO」はNICUナース&ドクターに加え、産科スタッフも含む新生児の治療・ケアに携わるすべての方へ訴求できます。 
            「with NEO」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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